TOP

実は風俗って・・・これ以上は言えないけどこのサイトを見ればヒントはあるかも・・・

可愛い顔に似合わず中々のやり手

二年程まえだったかネットでの情報をろくに調べもせずに風俗にいった結果あんまり可愛くない子を選んでしまい激しく後悔した思い出が残っているので、今回まであまり風俗について考えていませんでした。それを知ってか先輩が自分好みの可愛い女の子との出会いを叶えてやると豪語するので半信半疑の中その福原高級ソープまで案内されました。リストを見たときには結構美人でかわいい子揃いだったので無難にどこにでもいそうなタイプの女の子を選択。あまり期待しないで部屋の中にて待機しているとやってきたのは写真で見た以上の可愛い女の子だったのですごくびっくり。ほんとにこんなかわいい子が自分と一緒でいいのかと思いつつも彼女から積極的に今日行うプレイについて聞いてきたのでとりあえず基本的なプレイの流れで行うことに。シャワーでの柔らかな感触が心地よく、自分の息子部分が大きくなってきているのを確認するとその場ですぐに手コキによる洗いを行うから堪らない。ベッド上でもプレイも悪くなく、最初は軽くキスをしてその後で69による秘所舐めを行ってから本番に突入。これが最高に気持ちよくて、何よりも私以上に彼女の方から激しく動いてくるからこれだけでもう三回程イキましたね。これだけ風俗で満足できたのは生まれて初めてなので先輩にはすごく感謝です。

40歳の浴衣

部屋に案内されてそのままベッドに座ります。時間もあまりないので、服をさっさと脱がせてもらいました。嬢は服を脱ごうとしないので私が脱がせてあげることにしました。服を脱がせてあげるとかなりビックリしたんです。オッパイが大きくて形も抜群に良いんです。でも実はこの嬢は40歳なんです。40歳には決して見えないくらいに身体がきれいなんです。こんな40代なら全く問題ありません。そのままシャワーに移動すると嬢は私のことを責めてくれました。痴女というのはまさにこのような女性のことを言うんでしょうね。もうかなり興奮しちゃいました。イメクラ嬢のことを責めたい!そういつも思う私ですが、この嬢に関してはもう責めまくってもらって構わないと思ったぐらいです。それくらいにエロい責めをしてくれたからです。お風呂から出ると、浴衣プレイです。はだけた浴衣からは白くてとってもエロい身体が見えて興奮も3割増しです。その姿でフェラをされてしまるともうかなり激しく興奮してしまいました。すっごく気持ち良かったのでたまりませんでした。


風俗じゃぱん!

写真加工し過ぎだけど許容範囲

予定よりも15分ほど遅れてやって来ました。気の長い私は15分程度では怒りません。ただ写真があまりにも違いすぎたので、そこに怒りは感じました。「本当に本人?」って聞いてしまいそうなくらい違う人だったので…。特別ブスってほどでもないので、許容範囲です。コースを決めて料金を支払い、お店に電話です。この流れが終わると、やっとプレイモードに入ります。飲み物を飲みながらソファでベタベタします。私はプレイも好きなのですが、このベタベタと恋人みたいな雰囲気の時間も好きなんですよ。ただ長時間ベタベタしていると、プレイ時間が少なくなるのである程度のところで切り上げます。お風呂はお互い自分で服を脱ぎ、身体も自分で洗います。ただ背中だけは流してもらいました。湯船の中ではデリヘル嬢の背中にチンポをこすりつけます。ただあまり反応はありません。嬢と向き合いキスをしながら、手マンしてみます。すると響き渡るほど大きな声で喘ぎ始めました。嬢は手マンだけで絶頂を迎えます。私はベッドに移動してからフェラしてもらいました。吸引力のあるバキュームは少し痛かったですが、舌使いが気持ちよかったのですぐに絶頂を迎えました。